けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-IMG_0088.jpg

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-IMG_5082.jpg


明日はバレンタインですねぇ~o(^▽^)o


みなさまは何かされるのかなぁ☆?



私は、旦那サンには何か喜んでもらえるスイーツなどを買うとして。。。



坊ちゃんには手づくりおやつを(^з^)-☆


いくつか作ってみたいものがあったんだけど、今日はコメントいただいていた炊飯器ケーキにしてみました~☆彡

今回は桃の缶詰を使って♪


午前中にチャチャッとセットして、図書館に行って帰ってきたら、出来てました~(^O^☆♪


ママの味方だぁ~!!

bellさん、教えてくださってありがとうございます~o(^▽^)o



お昼ごはんにして一緒にいただきました☆

メープルヨーグルトも一緒に☆彡

坊ちゃんには、まだプレーンヨーグルトをσ(^_^;)




今から坊ちゃんがお昼寝してくれたら、またコメントのお返事しますねぇ(^ー^)ノ

ではでは~☆彡