けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-IMG_5629.jpg

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-IMG_1745.jpg


こんにちはぁ☆


今日は雨ですね(´・_・`)
チョット肌寒いなぁ!!




最近のリップメイクをご紹介しまぁーすU^ェ^U



まず。。。

リップケアは、ずーっとワセリンを使ってます☆彡

私は唇が弱いのか、荒れているときはスティックタイプのリップを押し付けると痛いので、ジャーかチューブを使うようにしてます♪


坊ちゃんが、このワセリンの容器が大好きで蓋を開けたり閉めたりして毎日遊んでます(*^_^*)



そしてリップメイク☆彡

最近は、益若つばさチャンのキャンディドールのラムネピンクを愛用してます♪

ひと塗りで可愛い白ピンクな唇になれるよ~)^o^(


グロスはラメかパール入りのピンクなら、何でもOK~♪♪

今はANNA SUIが多いよぉ(^з^)-☆



皆さんのお気に入りアイテムはありますか~☆??

オススメ☆
教えてくださぁーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ