初回限定・体験セッションのご感想:最近なんだかモヤモヤする不調の原因を知りたい! | 3ヵ月で髪も心も変わる!アラフィフ女子の髪と心癒しの専門家

3ヵ月で髪も心も変わる!アラフィフ女子の髪と心癒しの専門家

心と体が変化する50代女子の髪と心癒しの専門家Keikoです。天皇の御理髪掛秘伝の頭皮マッサージで、お顔も心もリフトアップ!オンラインでパーソナルカウンセリングを受けながら、スペシャルメソッドを学んでいただくことができます✨

こんにちは、そしてこんばんは☆

私のブログを訪れてくださりありがとうございます。

 

アラフィフからの幸せ覚醒☆
大人女子専門占い師でヒーラーの
Keikoです。

 

 

 

 

私のZoom個人セッションの初回お試し限定メニューと

お受けいただいた方のご感想をご紹介します。

 

私のZoom個人セッションの初回お試し限定メニューと

お受けいただいた方のご感想をご紹介します。

 

✨【占い師 KEIKO】✨
これまでに多くのお客様とのセッションを重ね、お電話での1,000件以上の鑑定を行ってきました。その的確なアドバイスと深い洞察力は、恋愛や仕事、人生の重要な選択に対して多くの方から信頼をいただいています。現在はZoomを通じた個人セッションもスタートし、初めての方には特別価格でご提供しております。新たな一歩を踏み出すために、ぜひご相談ください。

料金表:

  • 通常料金

    • 60分:19,500円(豊富な鑑定経験に基づく料金)
  • 初回限定特別価格

    • 60分 8,800円(新規のお客様向けの特別料金)

【セッション内容】

  • 時間:60分
  • 形式:Zoom(オンライン)
  • 内容:お悩みやご希望に応じて、エンタメ的なトークから深いサイキックインサイトまで、幅広く対応します。特に「誠実でない不倫相手の気持ち」など、複雑なテーマも真摯に向き合い、詳しく解析します。どんなテーマでもOK!お気軽にご相談ください。

初回限定・体験セッションのご感想

「最近なんだかモヤモヤする不調の原因をあなたの守護霊に聞いてみようセッション」
(アラフィフ女子からのご感想3件)

 

🌟 M.T.さん(50代・会社員)
「仕事も家族も一見うまくいっているのに、なぜか心が晴れない。そんなモヤモヤがずっと続いていたので、思い切ってKEIKOさんに相談しました。セッション中に、守護霊さんが『今の生活に満足していない部分がある』と伝えてきたんです。自分でも薄々気づいていたけど、聞き流していたことをズバリ指摘され、ハッとしました。セッション後、すぐに新しい趣味を始めることにし、毎日が少しずつ楽しくなっています!」


🌟 Y.K.さん(50代・経営者)
「最近、何をしても気分が上がらず、仕事のモチベーションも低下していました。セッションで、KEIKOさんが守護霊さんに尋ねたところ、なんと『忙しすぎて自分の心の声を無視している』とのこと!自分では全く気づいていませんでしたが、振り返ると確かに無理して働いていたんです。『まず自分を労わる時間を持つこと』というアドバイスをもらい、週末にリフレッシュできる時間を設けるようになりました。驚くほど心が軽くなりました!」


🌟 H.N.さん(アラフィフ・自営業)
「なんとなく心の中で感じていた不安が、セッションで守護霊さんから『人間関係のストレス』だと聞いて驚きました。特に親友だと思っていた人との微妙な距離感に悩んでいたのが原因だとわかり、気持ちがとてもクリアになりました。KEIKOさんから『もっと自分を大切にしなさい』という守護霊からのメッセージを受け取って、具体的な行動プランもいただきました。セッション後、友人関係を見直し、自分を優先することを意識しています。」

 

 

お急ぎの方は、ご相談ください。時間帯によっては当日対応も可能な時もございますので
そんな時は・・・友達追加したらスタンプ送信をお願い致します。1:1トークが可能になります。

 

友だち追加