【ワンピース キャラ弁】ミスバレンタイン | マンガでご飯

マンガでご飯

ワンピースのキャラ弁作ってます☆

ミスバレンタイン ワンピースキャラ弁
 
 
皆さま、お久しぶりです合格
 
おけいアル〜\(^o^)/
 
ミス・バレンタイン、なかなかのお気に入りです
 
仲良くして頂いてた皆様、お元気でしょうか?
殆どの方がアメブロ幽霊部員にw
寂しい部分でお揃いになってしまいましたが、
皆様が元気でハッピーでアル事を陰ながら願っております。
 
 
突然ですが、結婚しました。
 
 
おけいのプロポーズ大作戦の記録を作品として発表したいと思います(爆)
 
 
①出でよ、シェンロン
シェンロン
 
 
 
 
 
 
②ハナヨメタル
はぐれメタル




③相方が爆笑してましたw爆
抱いて

 
 
•   •   •  。
 
 
{37C878CE-7923-4175-8B81-C6E27894A79E}
 
 
 
三枚で力尽きるあたりが、おけいらしいかと(爆)
 
まだあんまり実感がないですが、頑張りたいと思います!
 
また、のんびり更新します