こんにちは。keikoですウインク


緊急事態宣言が解除されましたね
外出自粛前と後そんなにわたしの日常はさほど変わってないw
もしろ仕事がスタートしだして、着手しだした学びが
まだ中途半端で焦っているところですアセアセ





ところで
アベノマスクは皆さんの手元に届きましたか
口が大きいわたしはサイズが合わず
寄付する事にしました。







寄付先はハートマスクプロジェクト





武蔵野市日赤病院にも寄付されるみたい
入院中の子供たちに
小さいサイズは合うみたいです





アベノマスクの寄付先はたくさんあるけど
寄付先が明確なこと
医療系やサイズ面など想いが一致したこと
等の理由で
ハートマスクプロジェクトを選びました




郵送もOKですよ

アベノマスク以外にも使い捨てマスク
手づくりマスクも募集してます
興味がありましたら検索してみてくださいね!