この人。 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。




MTサロン二本木店の野村です‼️

本日もご来店ありがとうございました❤️



昨日は㊗️だったので

久々この人とランチしてきました🎵






古井店のりさこ。

もともと一緒に働いてたけど
もっともっと安城市にMTサロンを広めたいということで2年前にお店だしました!!

特になにも用意してなかったけど

りさこからわたしに6周年祝いで 
だんごくれて

わたしなにも用意してなかったから
結局ランチおごることになり笑

もしかしてこれ計算だったらすごいよね😂😂😂


昼は愛猫との日常。

ということで

初心を忘れずにどんどん広めていきますね‼️


どうぞよろしくー❤️




MTサロン二本木店


0566779287


owner野村慶子
staff岡田ゆう
staffめぐちゃん