選ぶもので進化する肌 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。




目指せ!!すっぴん美人!!

MTサロン二本木店の野村です🎵



本日もご来店ありがとうございます❤️





超音波洗浄は月に二回できると最高にいいです!!

もちろんわたしたちもやるわけで❤️




だんだんと40さいがみえてきて
思うのはスキンケアしてる人、してない人
ぜんぜんみえかたが違うこと!!

若作りじゃなくて
ふつうに若くみられたいー!!


いろんなことが進化するなかで
スキンケアのトラブルが大半を占めるから

365日のスキンケアがほんとに大事!!





昨日ひっさびさに買い物行って
かわいいバッグかったー





MTサロン二本木店



0566779287


owner野村慶子
staff岡田ゆう