いよいよ‼︎ | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

MTサロンとは



目指せ、素肌美人💪🏻❤️

MTサロン二本木店のキャナエです❤️



さてさて明日は待ちに待った

新二本木店オープンの日😍❤️❤️




今日午前中お手伝いに行ってきました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





とにかくオシャンー😍💕💕💕

契約検討中のお客様のような感じで見てしまったwww





そして着いて早々

機械系女子の私あてに残されたお仕事が❤️




はい、配線系😂😂www

私にもってこいのお仕事でした❤️




たまにサポートデスク的な業者になるキャナエでした✨✨✨






もう一度言いますが‼️‼️

明日から新しいサロンの方ですよー❤️




みなさん間違えないように😳💕

明日もお待ちしています❤️




ではでは🌸



MTサロン二本木店


0566-77-9287

営業時間 9時半~16(最終受付)

定休日 日曜日、祝日

owner野村慶子

staff子羊ゆう

staffキャナ