内海の深キョン | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは!
MTサロン二本木、永遠のフレッシュこと優です。


今日はzoom研修があり、New staffキャナちゃんと1つのイヤホンわけっこして受けました👂
その中でMTにまつわる謎かけが出て2人で出したアンサーは

MTサロン二本木店とかけまして 
この3人(オケイさん、私、キャナちゃん)とときます
 その心は...3人ともフレッシュでしょう。

身内にしかわからないので解説しますと、
★私は永遠のフレッシュ(勤務1年だが永遠の新人)
★キャナちゃんはリアルフレッシュ(本当の新人)
★オケイさんは同じ話しても初めて聞きましたってフレッシュな反応をよくする。まじ肌以外の事は記憶から消される。

...ちょっと謎かけのシステム理解出来ず戸惑いましたが自分達なりに頑張りました✨

他にも
自分の好きな物は何か、どうして好きなのか、というのを考えてグループで発表していくのに桜井店のミチルさんが真剣に語ってる時に私のスマホの充電が切れて退出になってしまいミチルさんのオチを聞けずに終わりました。
なんか音楽が好きって言ってました。


そしてそして癒しタイム♡
私の腕の中で白目向いてスヤスヤしちゃって癒し〜〜♡
途中私も眠くなりママちゃんの洗浄が終わるまで一緒に寝てました。すやぁ🤤笑
髪の毛半端ない!😂😂😂🎀






話変わりますが最近わたくし、サップというのにチャレンジし、楽しかったので自分のボードを買って海か川に通おうと思ってます。
内海が結構良かったので今後は内海の深キョン目指そうと思ってますので皆さまどうか温かく見守って下さいませ。

この夕日がまた悲壮感漂わせてますよね🤣


早くサップでヨガできるくらいになりますように🙏🙏🙏


ではでは、ここらで失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
皆様おやすみなさい!


MTサロン二本木店




0566-77-9287


定休日 日曜日、祝日

時間 9時半~17時 最終16時



owner野村慶子

staff子羊ゆう

staffキャナ