やっぱり笑顔じゃない?! | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは❤️


ノーファンデになりたい方は
電話ください。


MTサロン二本木店の野村です🎵


本日もご来店ありがとうございました❤️


お肌にとってなにがいいのか‼️

毎日やるスキンケアはもちろん
そこでなにを選ぶのか。


保湿ももちろん大切だけど
保湿だけではだめなのよ!!


水分を溜め込む力がないと!!


最後に油分たっぷりで膜をしてませんか?


逆に自分の油分でなくさせて
乾燥させてるかもよ‼️


正しい知識ってとても大切です!!




あとはやっぱりストレス少なくで笑顔でいること
ではないでしょーか笑
昨日の写真も混ざってますが
気づけば勝手に笑顔になってるお店にしたい❤️


お茶、ブルーベリー、パン
たくさん差し入れいただきました❤️


ありがとう❤️




MTサロン二本木店

0566-77-9287

営業時間 9時半~16時(最終受付)

定休日  日曜日、祝日

owner野村慶子staff子羊ゆう