どんな思いで仕事してる? | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。



ノーファンデになりたい人はMTサロンへ。
MTサロン二本木店の野村です🎵



本日もご来店ありがとうございました🎵



最近はstaffゆうがサロンで大活躍しています
二本木店です🎵


彼女来月で一年たちます‼️
早いね~。


一年たちましたしゆうちゃんもお客様のお肌を
だいぶわかってきたので
お任せする日も多くなりました🎵


わたしたちのおもいは


お客様にお金をいただく以上、

ちゃんとその価値にあったアドバイスが
できているのかどうか。

それでお客様に納得していただいてるだろうか❤️


お肌へのストイックさと
お客様に対する愛情で

今日も楽しく営業しました❤️





わたしだって料理ができる写真ものせときます❗




ハンバーグ師匠!!



牛タン!!







MTサロン二本木店

0566-77-9287

営業時間 9時半~16時(最終受付)

定休日  日曜日、祝日

owner野村慶子
staff子羊ゆう