届くかな | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは、


ノーファンデ宣言!!
MTサロン二本木店の野村です🎵



今日は全国一斉にノーファンデ宣言する日

今日は曇りだし涼しいしと思って
水ももたず

はりきって小走りで配っていたら

30分くらいでなんかくらくらしてきて
たぶんちょっとした熱中症です!

マスクもしてたし

これはたまらんってなりました❗



これからはちゃんと水持ちます❗



曇りでも涼しいと思っても紫外線には
気を付けてるのに
体調に気を付けれなかった~‼️


しっかり靴擦れして
配ったチラシが多くの方に届きますように。







わたしの靴擦れも御覧ください。




MTサロン二本木店

0566-77-9287

営業時間 9時半~16時(最終受付)

定休日  日曜日、祝日

owner野村慶子
staff子羊ゆう