まじまじと感じてること。 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。


ノーファンデになれる!
MTサロン二本木店の野村です❤️



本日もご来店ありがとうございました❗




わたしがMTサロンを始めて5年になります、

一年目 一人でサロンをやってました。

二年目 現桜井店のオーナーのちるお、城南店のへむと働いて、人と働く楽しさを知りました。

3年目  現古井店のオーナーのりさこと働きました。

4年目 今のスタッフゆうちゃんがきました。


そして5年目。

また新しく夢を持ったスタッフが働く予定でいます❤️


みーんなMTサロンに通ってくれてたお客様です。


わたしがスタッフをやらない?って
声をかけたのは最初のちるおだけで

それからのみんなはMTサロンで働くことに興味をもってきてくれた‼️


社長から学ぶことってほんとに不思議で
やり続けると伝わるし一緒に感動して

勝手に連鎖が起こって人生までも変えてしまう‼️




これはMTサロンだからできること❤️







この写真はりさこが働きだしたときの頃だったかな~

わすれた!



明日もまってます❤️




MTサロン二本木店

0566-77-9287

営業時間 9時半~16時(最終受付)

定休日  日曜日、祝日

owner野村慶子
staff子羊ゆう