よかったら調べてみて | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。



ノーファンデ宣言‼️
MTサロン二本木店の野村です🎵



MTサロンはMTメタトロンコンセレブと
超音波洗浄を融合してお肌の質をぐーーーーーんと
あげていくサロンです‼️



今日はまったくサロンと関係ないのですが

昨日の番組 有吉の壁で

チョコプラが披露した

MR.パーカーJr.がめっちゃくちゃ面白かった!!


誰かわかる人いたら話したいなー笑


よかったらググってみてください笑




ずいぶん前の夜ご飯いったときの♥️

はやくこうなるように頑張ろう♥️




MTサロン二本木店

0566-77-9287

営業時間 9時半~16時(最終受付)

定休日  日曜日、祝日

owner野村慶子
staff子羊ゆう