ラブリーお客様へ。 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。


ノーファンデ宣言‼️
MTサロン二本木店の野村です‼️


MTサロンはMTメタトロンコンセレブと
超音波洗浄を融合してお肌の質をぐーーーーーんと
あげていくサロンです!!



本日もご来店ありがとうございます♥️



お客様へ✨

みんなには個々に連絡してますが

とうとう愛知県にも緊急事態宣言でますねー‼️


サロンでは



消毒
換気 窓全開 寒かったらすいません。
マスク
お客様が重ならないようにする

という感じで
9時半~16時まで営業します‼️
(いないときもあります)


こんなときですので
気をつかったりとかしないで
遠慮なくキャンセルしてくださいね👍


その間はしっかりスキンケア

適量を使って一緒に乗りきりましょ🎵


なにかあればなんなりと言ってください🎵




そんなこんなで
わたし夜遊びまったくしなくなったので

なにかできないかなーとおもって

最近筋トレしてるの。



この間に腹筋をバキバキにする予定!!


37歳の年!!


桜井店のちるおとも話してましたけど
努力をしないといけない年齢になってきました❗


っということでわりますね、腹筋!!笑


なんなら一緒にわる人募集中‼️



挑戦者求む!!笑


たまーにマニアックなお客様が
コーディネートのせてほしいっていってくれるけど
どーやって載せればいいのかわからん。



今日はこんな感じでしたわ、

いたってふつー笑い泣き笑い泣き



では、明日♥️






MTサロン二本木店

0566-77-9287

営業時間 9時半~16時(最終受付)

定休日  日曜日、祝日

owner野村慶子
staff子羊ゆう