振り返ってみると。 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。



ノーファンデ宣言!!
MTサロン二本木店の野村です🎵


MTサロンはMTメタトロンコンセレブと
超音波洗浄を融合してお肌の質を
ぐーーーーーんと
あげていくサロンです‼️



本日もご来店ありがとうございました♥️



今月観に行くはずだった格闘技rizinが
中止なってしまいました。


そりゃそうなんだけど…

しばらくYouTubeで我慢しよう。

しかたがないのでつぎの試合を楽しみに
頑張ります!!








今日お客様にもう一度お悩みのところを
チェックしてもらいました!!


3年前

ニキビができる
赤ら顔が気になるとか


20箇所中
10箇所○がうってありました❕


しかし今日

強いて言うならって

しみ
毛穴

っていうかんじでなんと2箇所になっていました‼️



お客様が

もはやニキビで悩んでたの忘れてた‼️

っていっておられました笑



こんなにもよくなっていたこと、

実感はめちゃくちゃしてくれていたけど
いざ振り返ってみると
実感が形としてでていました🎵


やり続けよう、しっかりと♥️



子羊イメチェン🐏



明日もおまちしてます♥️




MTサロン二本木店

0566-77-9287

営業時間 9時半~16時(最終受付)

定休日  日曜日、祝日

owner野村慶子
staff子羊ゆう