こんばんは★ | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは!MTサロン二本木店の優です🤝

今日は、先週初めて来てくれたお客様の2回目のご来店があり、「1週間でこんな肌変わるんけ!?」ってビックリと肌の改善がみられて良かった〜😭
そのお客様が最初来た時はニキビと赤みを気にされていました。
わかるわかる〜!子羊優もニキビ出来やすい人で、大事な日に限ってデッカいニキビが鼻の横とかに出現したりしてヘコむ事多々あったんです〜〜😭😭😭酷いと鼻のど真ん中に出来たりね!なんでや💥💥💥
けどMT使い始めてから治りがホント早くなって、ニキビもできにくくなった💪✨
その2回目のお客様も実感していて、赤みはまだあったけど1回目と比べると全然違って今回は前回より潤いもあり本当に嬉しく思いました😭😭😭
そう、化粧ノリも違うって言ってた🤝🤝🤝

今来てくれてるお客様は私よりMT歴が長いので元々何で悩んでたのか、最初どんな肌質していたか私は知らない状態なので質問させてもらう事が多いんですが皆さん当時を思い出して話してくれたりして、「え!そんな肌質してたなんて今では考えられませんね!😳」って事も多いのでビックリしてます笑
それだけ皆さんストイックにホームケアに取り組んで本気で肌質改善しようとしてる人ばかりなのでそこでも刺激を受け更に頑張ろうと思います💪💪💪


そんなこんな今日は外でランチ!
たまに前髪がトレンディーになるオケイさん、良いと思います。(↑この写りは前髪直してしまった後なのでNOトレンディーショット)


ちょっとトレンディーが過ぎましたが、明日もご来店お待ちしております♡


では皆様おやすみなさいませ🤤💤💤💤



MTサロン二本木店




0566-77-9287


定休日 日曜日、祝日

時間 9時半~17時 最終16時



owner野村慶子

staff子羊ゆう