ジーザス! | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは!MTサロン二本木店の優です!


今日は商品を取りに初めて物流センターへ行ってきました!

いつもお世話になってる方と写真撮りました!
私と同い年!間違えて同期って言っちゃっても笑ってくれて機械に強いAさん!!まだ働き始めて3ヶ月の私、Aさんは3〜4年。
...同期とか言って、さーせんしたっ!!

帰り車内で1人、ワンオクやテイラースウィフト歌いながらもうすこしで二本木店着くって時にやっちまいました。


衝撃です。


おいおい結構やっちまったな〜〜。
ちなみにガードレールでガリガリしたけどガードレール無傷!

アルファード、君を傷付けてすまない。
だけど、君ももっと安全装置的ななんかぶつかりそうな時バリアとか防御的なのが備わっててくれよ。もう内輪差とか聞きたくないから。

とか言っても起こってしまった事なので思考を現実に戻し、家に帰ってから保険屋さんに電話したら繋がらず。笑
あれ?おかしいな嫌われてる?もしもーし🤙

また明日の研修後にかけてみようと思います。
(本当は車変えたい。)

ちなみにオケイさんも同じ場所で擦った経験有りで、私だけじゃなくて良かったって変な安心感😂


とまぁ、そんな事があった後は東山動物園方面から来てくれてる美容師のAちゃんのお手入れ✨
オデコは赤い部分あったけどそれ以外では頬が前より良い感じ✨そして夜からヘアの講習があるとの事で颯爽と帰られました😂講習前にありがとう!!
そしてそして沖縄旅行から帰って来たばかりのOちゃん!ダイビングやって、日焼け止め塗り忘れたりして肌がピンチとの事で本日お手入れさせてもらいました🙆‍♀️
MTのホームケアも購入して今日から肌質改善スタート💁‍♀️私も楽しみ♡


以上、ブログやりながら眠くて寝落ちしそうな優でした!!

みなさん、おやすみなさい!!




MTサロン二本木店




0566-77-9287


定休日 日曜日、祝日

時間 9時半~17時 最終16時



owner野村慶子

staff子羊ゆう