ハッピーライフ。 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。



ノーファンデ宣言‼️
MTサロン二本木店の野村です❤


本日もご来店ありがとうございました‼️



昨日仲間たちからの4周年をお祝いしてもらって
ハッピーな日でした‼️

いつもありがと❤



このお花最高❤




ちるが初めてうちで働いた日の写真‼️

いまと比べてました笑

ちるちゃん昔だいぶメイク濃い笑
いまの方が断然きれい❗


これからもみんなでたのしく
MTサロンをひろめてたくさんのお肌を救います🎵



わたしからもお客様へ❤


アイシングクッキーが作れるお客様に依頼して
つくってもらいました‼️

そのお客様は桜井店に通ってくれているお客様‼️

お花を作ってくれたのは古井店のお客様‼️


たくさんの繋がりが増えて嬉しいです❤
ハッピーライフ❤


5年目もよろしくお願いします❤




MTサロン二本木店


0566-77-9287


定休日 日曜日、祝日
時間  9時半~17時 最終16時


owner野村慶子
staffゆうちゃん