偏西風にのってきた | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんはニコニコ



MTサロン二本木店のほっしーです星



今朝

車に乗って、さぁ出発と思ったけど



なんだかフロントガラス汚いから🚘



ウォッシャーしたら『シャーシャー』ガラスが擦れる音🔊



むむっ😲コレは黄砂か!!


こんなに降り注いでるの~


これがお肌にもピットっと付いてるって思うと😭



年々ひどくなる空気中の汚染物質からお肌を守るために


365日のスキンケアは大切です上差し




自分のお肌は自分で守るしかないビックリマーク



じゃぁどうしたらいいの?




一度体験してください、MTサロンの超音波洗浄



普段取りきれない汚れ取っちゃいます!!



一度体験してください、MTメタトロンコンセレブの使い心地を!!




MTサロンとは

ホームページ↓



∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗
MTサロン二本木店
☎ (0566) 77 - 9287
営業時間 9:30~16:00最終受付
定休日 日曜日・祝日🎌
∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗∗

owner 野村慶子
staff 横田りさ
staff 酒井しほ