初の名古屋開催。 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。



MTサロン二本木店の野村です❤



昨日仕事終わってから

いつものメンバーでのカラオケ部だったのですが

今回はスペシャルゲストで

なんと社長が仮入部‼️笑


それが歌がうますぎてそっこう入部の勧誘しました笑

みんな真剣すぎて写真もないけど
お初の名古屋開催カラオケ部‼️


とってもいい時間でした🎵




そして今日は服の感性を磨きに‼️

写真にはいないけど
staffりさこもいました‼



なんにでも真剣なわたしたちです!





MTサロン二本木店


0566-77-9287



owner野村慶子
staff横田りさ
staff酒井しほ