in  大阪。part2 | MTサロン二本木店のゆるーい日記

MTサロン二本木店のゆるーい日記

愛知県安城市でメディカルリィビューティーサロンを盛り上げています!!日々のサロン内、プライベートをゆるーくたくさん載せていきます美肌好きな人集まれ!!



owner野村慶子
staff仲宗根みちる

こんばんは。


MTサロン二本木店の野村です❤



本日は定休日でしたので
引き続き昨日のUSJからの

大阪で楽しんできました🎵



大阪の道頓堀にいったら

観光客がいすぎてもはや外国でした笑





すごい変な写真しかないので

わりかしまともな写真を載せていきます‼️








MT旅行USJの旅から始まった大阪‼️


楽しかったぜー‼️


だけどやっぱり地元が一番♥


帰ってきた時の安心感はすごかったです♥


明日も元気にお土産と共におまちしてます♥






野村慶子