「もう少し収入を増やしたい…」

「自由に使えるお金がほしい…」

 

そんな想いから始めたポイ活で月3万円の収益アップを実現しました!

 

✅1件10分のスキマ時間で

✅高単価案件でコツコツポイ活から卒業ダッシュ

✅報酬を副業の教材代やコンサル代に札束→スキルアップ炎

✅副業初心者だからこそポイ活気づき実績作りにも最適グッ

 

ポイ活で稼ぐための無料マニュアル配布中です♪  

 

▼メアド入力だけで今すぐゲット!▼#PR

 

 

 

 

先日、岐阜県の飛騨高山のお土産を

いただきました!

 

いただいたものが

本当にどれもおいしかったので

こちらで紹介♪

 

 

 

三嶋豆(みしままめ)

 

 

 

簡単に言えば、

大豆にお砂糖をまぶしたやつ

って感じでしょうか?

 

白が普通のお砂糖味で

少しだけ入っている緑が

あおさ味。

 

高山のたくさんのメーカーが

三嶋豆を製造・販売しているので

どこでも手に入れやすいお土産です♪

 

豆板

 

 

落花生を飴で固めたやつ。

 

これは小分けになっている商品もあるので

ばらまき用のお土産にも最適☆

 

スーパーだと、小分けになっていないけど

割れたものが入っていたりする

訳あり品の増量パックみたいなものも

売っているそうです♪

 

こくせん

 

 

黒胡麻 ・白胡麻・落花生・大豆などの「穀類」

を材料に「煎って」作ることから

「穀煎」と言います。

 

だそうです!

 

三嶋豆も豆板もこくせんも、

とにかくどれも素朴なおいしさが

癖になります!

 

昔ながらのお菓子

って感じ。

 

身体にも優しい感じが

しますよOK

 

栗よせ

岐阜県は栗の産地

だそうです。

 

特に岐阜県の中津川というところの

栗まんじゅうや栗きんとんが

有名なんだとか。

 

今回いただいたのは

栗よせという羊羹のようなもの。

 

羊羹と聞いていたけど

ゼラチンのようなつるんとした感じはなく

みっちりこし餡に栗がゴロゴロと入っている

お菓子でした。

 

 

想像以上に栗が入っているので

羊羹というよりも栗食べてる!

って感じニヤリ

 

温かい緑茶と本当によく合うので

しばらく楽しませてもらいました♪

 

こちらも色々なメーカーの

栗よせがあるので

食べ比べもしてみたいですね☆

 

スーパーで一本1,500円くらいで

売っているとのこと。

 

日持ちは約20日ほどでした。

 

パイン牛乳

飛騨牛乳のパイン牛乳は

飛騨高山地方の出身者が

これを飲んで育った!

 

と言うくらいの馴染みのドリンク。

 

 

飲んだ感想としては

 

飲むヨーグルトのように

後味の甘さやしつこさがなく

すごくサッパリと飲めて

 

でも牛乳臭さは全く感じない

 

とにかくおいしい!

 

飲むヨーグルトと似てる気がするけど

それとは違うって感じで…

 

パイン牛乳はパイン牛乳でしかない!

 

そんな感じです!

 

他にもオレンジ牛乳もあるんですが

私はパイン牛乳の方が好きでした♪

 

 

 

とまぁこんな感じで、

いただいた飛騨高山のお土産が

大当たりすぎたので

ご紹介してみました☆

 

今度はぜひ現地に足を運んでみたいです♪