先日、こちらのキャンペーンで

ローソンの果汁たっぷりティーの

無料引換券が当たりました♪

 

 

 

 

ピーチティーは

以前からあるやつ。

 

パインジャスミンティー

新発売だったので

試しに飲んでみましたよ♪

 

 

 

感想は…

 

思っている以上に

めちゃめちゃパインでした🍍

 

さすが果汁50%!

ジャスミンティーは

探せば感じる程度なんだけど

でも、ジャスミンティーのおかげで

スッキリしてるのかも?

ジャスミンティーはちょっと苦手…

という人も大丈夫な気がする!

 

これは本当に夏に飲みたい

感じです♪

 

もう8月も終わりだけど、

まだまだ暑い日は続きそうなので

まだ飲んでいない方はぜひ!

 

私は今回は無料で飲めたけど

わざわざ買ってもいいかも☆

と思えました!