私のコンサルの先生も

なかなか苦労しているみたいです。

 

先日、二人の女性が

先生のポイ活サポートに

参加しました。

 

一人はビジネスをされている

比較的若め(30代とか)の方で

 

もう一人は元々先生が

サポートしていた方の

お母さん。

 

お母さんだから50代とか60代とか。

初心者だから

手取り足取りサポートしてほしい

という依頼だったんだそう。

 

新しいことを始めるとき

ついつい

 

やったことがないから…

初心者だから…

若くないから…

 

と経験や年齢で

不安になったりしませんか?

 

でも、今回先生のポイ活サポートを

受けた女性二人の結果(初月の収入)は

 

ビジネス経験者の若い方は0円

初心者のお母さんは3万円

 

でした。

 

初心者のお母さんの方が

稼げたんですよね!

 

なぜここまで差が着いたかというと…

 

ビジネス経験者の方は

言われたことをやっていない

 

初心者のお母さんは

言われたことを素直にやった

 

これだけ!

 

経験者の方は色々な理由をつけて

行動できていなかったので

 

先生も何日かごとに進捗状況を確認して

アドバイスしたりもしたけど

結局やらなかったんだそう。

 

行動させようと頑張ったけど

さすがの先生も無理だったみたい😅

 

経験者の人って

経験があるからこそ、

プライドとかが邪魔して

 

素直にやるということが

できなくなる傾向にあります。

 

そういうのがあからさまに

見えてきたり

アドバイスに対して

反論したり自己流を貫かれると

何も言うことができなくなるんですよね。

 

逆に初心者の方は

とりあえずやってみて

わからないことも素直に聞いてくれる。

 

だから教える側も

アドバイスしやすくて

それも素直に受け入れられると

結果も出やすい。

 

ポイ活なんて特に、

言われたことをやるだけ

なので、

本当に初心者向き♪

 

もちろん、素直に実践できる

経験者にも向いてます😁

 

結局は

 

やるかやらないか

行動するかしないか

 

これだけで

 

収入0か3万円

 

の差になります。

 

***

 

 

\月3万円の収入&お小遣いを増やす方法🌺/

 

✅必要なのは1件10分のスキマ時間

✅高額案件でコツコツポイ活から卒業🥂

✅教材代やコンサル代を稼げちゃう→スキルアップ💪

✅実績作りにも使える✨

 

「ポイ活サイト登録手順動画&高単価案件の見つけ方レポート」無料配布中♪

友だち追加して今すぐゲット!▼

https://lin.ee/WCpdqP4