先月はポイ活をサボってました😇

 

サボっていたというか、

ブログの方に注力していて。

 

それでもポイ活の延長とも言える

モニター案件は

しっかり収益出してましたよ✌️

 

先月の収益は

 

21,500円。

 

 

ここ数ヶ月は3万円以上は当たり前

だったので、金額としては少ない。

 

でも、こなした案件としては

たった3件なんです😁

 

1件あたり約7,000円

と考えると

かなりコスパ良いと

思いませんか?♪

 

数をこなして

報酬を上げるのは当たり前。

 

でも、そんなに数をこなしてる

時間もない!

めんどくさい!

 

それなら少ない案件、

短い時間で

高単価を目指す✨

 

これが私のポイ活の基本です♪

 

高単価を目指すためには

比較がすごく大事。

 

私は

 

ポイ活サイトは主に2つ

モニターサイトを1つ

 

やっています。

 

ある案件を見つけたら

それぞれのサイトで

より高単価であるところを

探します。

 

案件はどこのサイトも被っていることが

多いので、比較はめちゃめちゃ大事です!

 

ポイントがもらえる条件

(登録だけとか取引もいるとか)も

結構違ったりするので

 

より簡単に、

リスクなくできるサイトを

チェックします。

 

ポイ活サイトをやってみたけど

あまり稼げなかった…

 

という人はすごく多いんだけど

やっぱりここがポイントかなって

思います。

 

闇雲に案件をやるんじゃなくて

少しだけ、見るべきポイントを

チェックするだけで

稼げる金額が大きく変わるんですよね😊

 

毎月何万円っていう金額で

変わってくるから

 

お小遣いがぐんと増えるし

副業の一つとしても成り立つのです✨

 

ポイ活のポイントや高単価案件の見つけ方

は下記のURLで【無料配布】してるので

ぜひゲットしてくださいね〜♪

 

***

 

\月3万円の収入&お小遣いを増やす方法🌺/

 

✅必要なのは1件10分のスキマ時間

✅高額案件でコツコツポイ活から卒業🥂

✅教材代やコンサル代を稼げちゃう→スキルアップ💪

✅実績作りにも使える✨

 

「ポイ活サイト登録手順動画&高単価案件の見つけ方レポート」無料配布中♪

友だち追加して今すぐゲット!▼

https://lin.ee/WCpdqP4