ブログで稼げるようになる

近道の一つに

 

自分のブログのレベルを知る

 

ということがあります。

 

ブログは最初は赤ちゃんブログ。

 

立ち上げたばかりのときは

ヨチヨチ歩きで高校生大学生レベルの

ブログには太刀打ちできません。

 

でも、どんなブログが

高校生大学生レベルなのかも

わからないですよね。

 

そんなときにやっぱり

「とにかく書いてみる」

のが大事なんです。

 

色々なネタを書いてみて、

自分のブログはアクセスは集められるか?

を試してみるのです。

 

***

 

例えば、俳優の斎藤工さんの

記事を書いてみるとします。

 

(キムタクのドラマ「Believe」見てました?

 斎藤工さん、ずっと怪しすぎたけど

 本当に味方だったんですね笑)

 

斎藤工さんについての記事を書いても

 

全然アクセスが集まらない

検索ページにも自分の記事は出てこない。

 

そうなると

今の自分のブログのレベルでは

難しいネタだったと考えます。

 

じゃぁ、主演級の俳優さんじゃなくて

同じドラマに出てる脇役の俳優さん

だったらどうだろう?

 

Believeで言うと、キムタクの部下の

南雲役を演じていた一ノ瀬颯さん

 

の方がまだ若手で、斎藤工さんよりも

書いているブログが少ないかもしれません。

 

斎藤工さんのことを書くんじゃなくて

斎藤工さんが出てるドラマについて

書いてみよう

 

という考え方もあり。

 

ゴールデン帯のドラマじゃなくて

深夜帯のドラマの方が穴場が多い

 

などなど、自分のブログが

どのレベルなら戦えるのかを

どんどん記事を書いて

試していきます。

 

広い範囲を狙うんじゃなくて

ポイントを絞って狙っていく

のがおすすめ。

 

赤ちゃんブログで太刀打ちできる

ネタはどんなネタなのか?

 

これは自分が経験しないとわからないし

そのブログのアクセスの状況を

把握できる運営者にしかわからない。

 

いくら記事をたくさん書くことが大事

だと言っても

 

何も考えずに

ただレベルの高いネタを

書いていては、

 

稼げない無駄な時間に

なってしまいます。

 

まずはレベルの高いネタって

どんなネタ?

 

そこで上位表示されてる

ブログはどんなブログ?

 

自分のブログでは

どんなネタを書けば良いのか?

 

自分のレベルを知って

それに合った記事を書ければ

確実に稼げるようになります☺︎

 

***

 

 

\月3万円の収入&お小遣いを増やす方法🌺/

 

✅必要なのは1件10分のスキマ時間

✅高額案件でコツコツポイ活から卒業🥂

✅教材代やコンサル代を稼げちゃう→スキルアップ💪

✅実績作りにも使える✨

 

「ポイ活サイト登録手順動画&高単価案件の見つけ方レポート」無料配布中♪

友だち追加して今すぐゲット!▼

https://lin.ee/WCpdqP4