最近は私も生徒さんも

新しいブログの作成に

取り掛かっています!

 

元々持っていたブログ

プラス、もう一個ブログを作成して

元々のブログで需要のある記事を

新しく作ったブログに引っ越ししてる感じ。

 

ちなみに私は5月6月で

3つのブログを新たに作成しました!

 

そしたらね、私の3つのブログも

生徒さんたちのブログも、

作って1ヶ月も経たずに

すでに検索に上がっているのですー!

 

新しいブログって

作ってもなかなか

検索ページに表示されないことが

ほとんどです。

 

でも、気をつけるべきところを

気をつけて記事を書いたり

ブログを作れば

 

すぐにアクセスに繋がる!

 

大きな収益にならなくても

ここからがスタートで

少しでも光が見えると

みんなやる気になります(笑)

 

***

 

生徒さんのコメント

 

↓↓↓

 

「良かったことは◯◯ブログは早速

 検索ページに反映されました。

 

 僅かな数字ですが、

 予想以上に反映が早いのは嬉しいですし、

 感覚的に今まで書いた記事が

 無駄にならないことも理論的に分かりました。」

 

 

 

私の返事

 

↓↓↓

 

「記事が無駄にならないという

 安心感を得るためには、

 自分の行動でしか示せないということも

 わかっていただけたかなと思います。

 

 私は●●さんの記事を絶対に無駄にしない!

 無駄にさせないためにどうしたら良いか?

 を考えて、やるべきことを勧めています。

 

 絶対に無駄にならない保障はないですが、

 「何もしないよりはマシ」

 「復活する可能性が上がる」

 という前向きな気持ちで

 取り組むことの重要性も

 伝わってたら嬉しいです😊」

 

 

生徒さんの返事

 

↓↓↓

 

「いつも私のブログ作成に

 真剣に向き合ってありがとうございます😭

 

 只、環境の変化で幾つかの記事は

 無駄になるのは全然大丈夫だと思っています。

 

 私は行動しないのが1番の悪だと思っていますので、

 まずは自分で行動してから無駄かどうか

 判断したいと思います。

 (削除する記事でもこの記事では駄目だ

 という学びがあるので

 書いても無駄だということは無いと思います☆)」

 

***

 

いやービックリです。

 

だって、ほんの1ヶ月前まで

 

「今までやってきたことが

 無駄になるのか…?」

 

と不安しか口にしていなかったのに

 

「失敗も経験」ということまで

一気に理解してもらえたんですから!

 

「行動しないのが1番の悪」

と自分で言っちゃってるので

もう行動しないことで

「できない」という文句は言わせない(笑)

 

こういう意識とか思考が変わるだけで

行動が変わって

 

行動によって結果が出るのです。

 

今の状態なら、

 

行動することで

今より悪くなるなんてことは

絶対にないんですよね。

 

伸びるしかない

と思うので楽しみです♪

 

***

 

 

\月3万円の収入&お小遣いを増やす方法🌺/

 

✅必要なのは1件10分のスキマ時間

✅高額案件でコツコツポイ活から卒業🥂

✅教材代やコンサル代を稼げちゃう→スキルアップ💪

✅実績作りにも使える✨

 

「ポイ活サイト登録手順動画&高額案件の見つけ方レポート」無料配布中♪

友だち追加して今すぐゲット!▼

https://lin.ee/WCpdqP4