コンサルの先生から

ポイ活の高額案件の情報が

来ました!

 

「アサヒ ドラフターズ」

というアサヒビールの

レンタルサーバーの契約で

 

15,000円分(のポイント)

 

がもらえるというもの!

 

レンタルサーバーを契約して

ポイントもらえたら嬉しいですよね♪

 

でも気をつけたいのが

契約の条件です。

 

レンタルサーバーを契約するのに

 

月額基本料金

+

ビール代(2リットル×2本)

 

が必要になります。

 

紹介コードの入力で

月額基本料金は無料になるんですが

約5,000円のビール代がかかるんですね。

 

さらに6ヶ月以内の解約だと

サーバー整備費8,500円が

必要になるとのこと。

 

もし、ポイント目的で契約して

1ヶ月で解約すると、

 

結果的に得になるのは

 

約1,500円程度

 

なんです。

 

私はそんなにビールを

頻繁に飲む方ではないので

そこまでしてやるべき案件

だとは思わなかったんですね。

 

でもこれって、よくビールを飲む人や

ビール好きな人にとっては

 

1ヶ月分(ビール約16杯分)

を無料で楽しめて

しかも1,500円分プラスになる

 

というとってもお得な案件

だったりします!

 

あ、今なら入会特典で

ビールグラスやジョッキ、

追加のビール1本(ビール約8杯分)

ももらえるから、ラッキーですよ😊

 

1ヶ月分のビール代の節約

 

になるのでおすすめ♪

 

***

 

何が言いたいかって、

案件をシェアしてもらったら

とりあえず

 

自分にとって有益か?

 

を確認することが大事。

 

おすすめされたから

と言ってやってみたけど

 

そんなにお得じゃなかった

逆に損した

 

とかになると

シェアしてきた人のせい

だと思ってしまうかも

しれませんよね?

 

他責思考にならないために

 

自分で確認して

自分で納得してやる

 

というのがとっても大事です。

 

こういう案件って

色々な条件があるので

 

そこを見逃したり見落としたり

しないためにも

 

しっかり見る、読む

 

のが重要。

 

どこを見たら良いのか?

も色々な案件を見ているうちに

わかってきたりするんですよね!

 

そういうのを鍛えるためにも

めんどくさがらずに

自分で情報を確認することを

意識してみましょう♪

 

***

 

ビールの案件やってみたい!

という方がいたら

 

コメントで「ビール」

 

とメッセージいただけたら

案件シェアしますね✨