あなたは結果を出せる人ですか?

それとも、なかなか結果が出ずに

悶々としていますか?

 

同じノウハウで学んでも

同じ人から教えてもらっても

 

結果を出せる人と出せない人がいます。

 

前回、成功者が成功する理由でも

お伝えした

 

一つのことを極めることに

集中する

 

ということが大切だけど

 

「コレ」ができているかどうか

 

で大きな差が生まれます。

 

***

 

それは、

 

ゴールに向かって進んでいるかどうか

 

です。

 

そんなの当たり前じゃん!

と思いますよね?

 

成功したい

結果出したい

稼ぎたい

 

そう思ってみんな進んでいるはず。

 

でも、いつのまにか

 

ゴールから離れている

そして

それに気づかず逆走している

 

この場合はうまくいきません。

 

***

 

私はブログのコンサルを始めて

5年以上は経つんですが

 

生徒さんは基本的には

素直に言うことを聞いてくれません😂

 

「こうやったら良いですよ」

「このネタ書いたらアクセス集まりますよ」

「それやるよりこっちの方が大切ですよ」

 

そう言っても、

 

素直に実践しないし

やらなくて良いと言ったことを

一生懸命やってる…

 

こちらがどれだけ言っても

ゴールから離れて

逆走していく生徒さんには

私の声は届かない…

 

そんな悲しい状況が

当たり前です😭

 

比較的

 

「それはやらない方が良い!」

 

と私の失敗経験に関しては

聞いてくれることは多いかもしれません。

 

でも、

 

「やった方が良い」

 

と言ったことに対しては、

 

「それよりもこっちの方が

 自分には向いているので…」

 

といきなり自分のやり方を追求して

強気になって違う方向に進んでしまいます。

 

で、うまくいかない。

 

そして、自分から離れていったくせに

 

「ノウハウが悪い」

「アドバイスが悪い」

 

とうまくいかない理由を

人のせいにする…

 

結局、結果が出せる人は

 

うまくいく方法を素直に実践し

それを継続できる人

 

です。

 

自分は目標に向かって

逆走していないか?

 

付いていこうと決めた人や

やり方から

自ら離れていないか?

 

を考えてみてください。

 

ノウハウをもう一度じっくり読む

もらったアドバイスをしっかり確認する

 

うまくいく方法は

そこに全て書いてあるはずです★

 

***

 

 

\月3万円の収入&お小遣いを増やす方法🌺/

 

✅必要なのは1件10分のスキマ時間

✅高額案件でコツコツポイ活から卒業🥂

✅教材代やコンサル代を稼げちゃう→スキルアップ💪

✅実績作りにも使える✨

 

「ポイ活サイト登録手順動画&高額案件の見つけ方レポート」無料配布中♪

友だち追加して今すぐゲット!▼

https://lin.ee/WCpdqP4