同じブログアフィリエイトを

やっているのに

 

私の収入は一日数百円

あの人の収入は一日数万円

 

この差は何?

 

同じセミナーを受けたのに

同じ教材をやっているのに

 

順調に収益を上げているのは

なぜ?

 

***

 

ネットビジネスをやっていると

人との差を感じることがよくあります。

 

あの人は主婦で時間があるから

あの人は家事も育児もしてないから

 

理由をつけて、ないものねだり

しちゃうこともありますよね。

 

私がよく言う

【とにかく行動する】

ということができているかどうかも

すごく重要なんですが、

 

一番大事なのは、

 

自分がやろうと決めたことに

100%向き合えているか

 

です。

 

***

 

私もここ数年で

これを実感したんです。

 

ネットビジネスって

本当にたくさんのジャンルがあって

どれでも気軽に手に取りやすい。

 

選んだものがあまりうまくいかない

からと言って、次々手を出したり

 

稼ぎたいからと言って

色々なことを同時にやろうとしたり

 

していると、どれも中途半端に

なります。

 

ネットビジネスで色々なことをやって

全て成功している人もたくさんいるけど

なぜ、そういう人は何をやっても

うまくいくんでしょう?

 

センスが備わっているから?

頭が良いから?

要領が良いから?

 

それも理由の一つにはあるかも

しれませんが、一番の理由は

 

まずは、一つのことを極めることに

集中しているから

 

です。

 

まずは一つやって、

 

それがうまくいって自動化できたり

人に任せられる部分ができることで、

 

自分の中のリソースが増える。

 

増えたリソースの中で

次のビジネスをやる。

 

成功している人は一つ一つ攻略して

次に進んでいます。

 

絶対に中途半端にはしない

んですよね。

 

***

 

ブログアフィリエイトを

やろうと決めたなら

それに全力投球する気持ちが大事。

 

ブログの作業の中でも、

 

まずは記事を書いて慣れることに

100%力を使う

 

記事のジャンルの中でも

物販アフィリを入れる記事を

書くことに100%集中する

 

たくさんある作業の中で

今自分が100%力を使うことを決めて、

いつまでにそれを攻略するかの期間も決めて

 

その期間は決めたことに

全力投球する。

 

それがうまくいったら

次のステップに進む。

 

そうやって段階を踏んでいくと

できることがどんどん

溜まっていきますね!

 

***

 

 

\月3万円の収入&お小遣いを増やす方法🌺/

 

✅必要なのは1件10分のスキマ時間

✅高額案件でコツコツポイ活から卒業🥂

✅教材代やコンサル代を稼げちゃう→スキルアップ💪

✅実績作りにも使える✨

 

「ポイ活サイト登録手順動画&高額案件の見つけ方レポート」無料配布中♪

友だち追加して今すぐゲット!▼

https://lin.ee/WCpdqP4