自分の辛いことって

何でもパートナーに

言えますか?

 

私にとって、

何でも言える人は

メンターです。

 

私のメンターは、

私がネットビジネスで

ブログを始めたときから

お世話になっている人。

 

その後も色々な人のコンサルを

受けてきたけど、

 

ずっとそばにいてもらってるのは

やっぱりメンターなんです。

 

***

 

つい先日の別の先生の

コンサル継続について悩んでことも

メンターに相談しました。

 

前の投稿の、

「受け身ダメー!」

って言われた先生のこと。

 

メンターに

「私の行動とか発言が

 受け身って言われたんだよねー」

と言うと

 

メンターは

 

「けいこの行動が受け身と

 思ったことなんてない」

 

「けいこが受け身って言われるなら

 他の人どうなるん?

 その人のコンサル受けれる人おらんな!」

 

って言ってくれました😭

 

この言葉でどれだけ救われたか…

 

長年私のことをしっかり見てくれてる

メンターだからこその言葉だと

思いました。

 

多分、メンターがいなかったら

落ち込んで這い上がれないことも

たくさんあったと思う。

 

今回も撃沈してた。

 

でも、撃沈する前に、

 

「メンターに話せば大丈夫!」

 

っていう自信もあるんです。

 

底の底まで落ちる前に

話を聞いてもらうだけで

一瞬で浮上できちゃう。

 

近くに、自分のことをしっかり

見てくれてる人って絶対必要です。

 

それが家族や恋人であれば

良いけど、

 

近いからこそ言いにくいことも

この人なら相談できる

 

という人がいるだけで

とても心強いですよね☺️

 

***

 

 

\月3万円の収入&お小遣いを増やす方法🌺/

 

✅必要なのは1件10分のスキマ時間

✅高額案件でコツコツポイ活から卒業🥂

✅教材代やコンサル代を稼げちゃう→スキルアップ💪

✅実績作りにも使える✨

 

「ポイ活サイト登録手順動画&高額案件の見つけ方レポート」無料配布中♪

友だち追加して今すぐゲット!▼

https://lin.ee/WCpdqP4