「SNSで月10万円稼いでいます!」
「ブログで年収1,000万円突破!」
「放ったらかしで毎月10万円!」

素晴らしい実績を持っている人が
たくさんいるので
自分もできるかも!?と思って
気軽に始められるのがネットビジネス。

でもネットビジネスの動向も
一日一日変わってきているから

その人と同じようにやれば稼げるのか?
今まで通りやれば稼ぎ続けられるのか?

と言ったらそうではない場合も
増えてきました。

***

私も収入が激減したことがあります。

そんなときにコンサルの先生に
色々なことを勧められて
その中にポイ活がありました。

「これ登録したら◯千円稼げるよ!」
「ほぼリスクなしで3,000円だよ!」

色々と声をかけてもらったけど
当時の私は気が進まず😅

このときに思っていたことは

「たった◯千円か…」
「3,000円稼げたって…」
「私が目指してるのは月◯十万円なんだよ!」

という感じだったと思います。

何十万という収入が欲しかったから
数千円の世界が
すごくちっぽけに見えたんですね。

お金が欲しい
稼ぎたい

と強く思うあまり
一攫千金を狙いたくなる。

数十万単位じゃないと
稼げたって思えない。

そんなふうに思っていました。

大きな金額を稼ごうと思うと
もっともっと努力が必要。

でも、そこまで努力はしたくない…(笑)

そんなわがままループを
繰り返しているうちに
どんどん月日は流れる。

そこでやっと気づいたんですね。

数千円のポイ活を「積み上げる」
月数万円になる。

時間や労力という
リスクがほとんど必要なく
月数万円稼げる方が楽じゃない?

楽に月数万円を稼ぎながら
数十万円を稼ぐ努力・作業をしていく。

月数万円稼げているから
気持ち的に安心

余裕をもって数十万円を
目指していける

最初から欲をかいて
数十万円を稼ぐって思うと

努力することが辛くなったり
詐欺に遭いやすくなったりする。

少しずつ、楽なやり方で

「積み上げて」

大きな成果を目指していこう😊

***

 



\月3万円の収入&お小遣いを増やす方法🌺/

✅必要なのは1件10分のスキマ時間
✅高額案件でコツコツポイ活から卒業🥂
✅教材代やコンサル代を稼げちゃう→スキルアップ💪
✅実績作りにも使える✨

「ポイ活サイト登録手順動画&高額案件の見つけ方レポート」無料配布中♪
友だち追加して今すぐゲット!▼
https://lin.ee/WCpdqP4

***

 

今日も、前にポイ活同様の
案件をやったときのポイントが入りました♪

6,000ポイント💰

交換できるポイントの種類が少なかったけど
Pontaポイントがあったので、
一旦Pontaポイントに交換して
その後au PAYにチャージ。

これで現金同様に使える✌️

我ながら頭使えた😁
こういう知識も増えていくんだよね♪