最近実家の節約に貢献✨

 

ストーリーではよく

投稿してますが

 

お酒の懸賞系キャンペーン

 

でお酒がよく当たる😁

 

2月は

 

チューハイが3本

ビールが2本。

 

ウェルチとポンジュースの贅沢搾り

おいしかった〜♪

 

ビールは本麒麟の2本セットが当選して、

家にお届けのパターンだったので

実家に送りつけました🤭

 

そして3月はすでに

 

チューハイ1本
ビール8本

 

が当たってます(笑)

 

 

実家にビールを持って行くと

 

「最近ビール買わんでいいから

 助かるわ〜」

 

と言ってもらえて、

これも節約になるんだな〜

と実感しました✨

 

だってビールも350ml1缶

250〜300円くらい

しますもんね。

 

8本で2,000円以上の節約になるんだから

そりゃ大きいわ!

 

***

 

この懸賞系キャンペーン、

最初に教えてもらったのは

コンサルの先生で

 

先生自身が結構な確率で当たるよ!

 

とおっしゃっていたので

私も!と思ってやってみたのが

きっかけ。

 

LINEやXで応募できるんやけど

なぜか私は

 

LINEでは全然当たらず

Xではよく当たる

 

傾向にあります😅

 

LINEやXで色々なキャンペーンがあるので

気になる人はぜひやってみて♪

 

で、コンサルの先生が

おっしゃっていたのですが

 

こういう大した作業じゃないことも

「やってみて」と教えても

やらない人はやらない。

 

懸賞当たる当たらないは

実はどちらでも良くて

もっと大事なのは

 

こういったアドバイスがあったときに

ちゃんと動けているか?

行動できているか?

 

です。

 

そして

 

当たったら報告する‼️

ハズレても報告する‼️

 

こういうくだらんって

思うようなことでも

 

報連相

 

ができる癖がついている人は

他の案件でも結果が出て

数字(収益など)も

良くなる傾向にあります。

 

懸賞系キャンペーンなら

 

素直に動いてる人、

報告している人は

 

当たってる=結果が出やすい

 

です。

 

こういった上手くいく確率が上がるような

 

【行動習慣】

 

を身につける練習になるので

しょうもないなって

思うようなキャンペーンでも

実践してみるのがおすすめです✨