ネットビジネスに向いている人

ってどんな人?

 

それは・・・

 

作業を楽しめる人!

 

基本的に在宅での

ネットビジネスは

孤独に作業をするし

 

家で一人で誰に何を言われずとも

やるので

 

作業を自ら進んでできる人

じゃないとできません。

 

会社みたいに出勤しないと

いけないわけじゃない

 

就業時間が決まっている

わけじゃない

 

自分の時間管理で

自分自身を管理して

やらないといけないので。

 

誘惑に負けまくります(笑)

 

だから、自分から進んでできること、

楽しいと思えることが結構大事。

 

もちろんそれだけじゃないけど。

 

***

 

去年やっていたネットビジネスで

正直、私には向いていないなって

思う作業がたくさんありました💦

 

もうホント、楽しくなくて(笑)

 

でもやるって決めたから

やってたって感じ。

 

そんな中で、それを教えてくれている

先生に

 

「楽しんだもの勝ちですよ!」

 

と言われたんです。

 

私、ホント根っからの真面目で(笑)

真面目すぎるが故に損をしてきたことも

たくさんあります。

 

もっと気楽にできたら

楽しめる作業もあるかもしれないのに。

 

当時やっていたことがまさに

真面目だと損。

 

勝手に一人でしんどくなってる

というか。

 

そのとき先生に言われたのが

 

その道のプロかの如く

「私は最強!」ぐらいのテンションで

作業をしてみて

 

と(笑)

 

そんな簡単にできるわけもなく

結局そのビジネスは楽しむことなく

辞めてしまいました。

 

もちろん、自分で決めた期間、

コンサルを受けてきた期間は

やり切りましたよ〜

 

辞めた途端、すごく開放感に

満ち溢れていたのは内緒(笑)

 

真面目に作業するのも大事やけど、

やっぱり何でも楽しまないと損。

 

やるだけやってダメだったら

仕方がないし、向き不向きが

あるのも仕方がない。
 

でもやるからには

 

それで稼げることを信じて

本気で楽しくやる!

 

が続けられる秘訣ですかね★