あと1万円、自由に使えるお金が

増えたらな…

 

副業の教材を購入できたり

コンサルに参加できる

余裕資金があれば良いのに…

 

そんなふうに思っている方には

本当にポイ活がおすすめ!

 

副業しようにも

 

何をしていいかわからない

何からやればいいかわからない

とか

時間がないとか

騙されそうとか(笑)

 

色々と考えてしまうこと

ありますよね。

 

ポイ活は短時間で

リスクなくできるので

初心者の方にとっても

やりやすい副業の一つです😊

 

実際、私はポイ活サイトに登録したのは

何年も前のことです。

 

コンサルの先生に教えてもらったけど

ポイ活で稼げる実感がわかず、適当に

気が向いたらやっているくらいでした😅

 

でも心を入れ替えて

「ガチでやってみたらどうなるかな」

という興味で去年くらいから

少しずつやり始めたんです。

 

最初は先生に教えてもらった

案件から。

 

でももう最近は自分で案件を見つけて

ガンガンやっています👍

 

直近の2月のポイ活の収益は

 

約41,300円

 

でした!

 

獲得ポイントが

そのまま現金になるのも

嬉しい🤭

 

ポイ活サイトも色々あって

 

Aサイトで

14,500円

 

 

Bサイトで
6,800円

 

 

そしてまだ確定の通知が来てないけど

Cサイトで

20,000円

 

の収入がありました。

 

案件数で言えば8件。

 

1件平均5,162円です。

 

1ヶ月のお小遣いが

4万円増えたら助かりますよね!

 

毎月4万円で

好きなものを買えたり

外食に使えたり

 

投資に回したりするのも

良いですよね✨

 

副業にはブログやYouTubeや

Xアフィリや教材アフィリなど

色々なビジネスがあるけど、

 

ポイ活も一本の収入の柱に

なり得るんです!

 

収入の柱は何本あっても

良いですからね〜♪