お返事☆彡 | 西山恵子オフィシャルブログ「Hello,my friend」

お返事☆彡

HELLOみんな!
コメント本当にありがとうございます★

今日は、学校を休みました
妹のぐあいが悪かったから、
今妹の面倒を見てます(笑)

じゃあ早速みんなの質問を答えます☆

*知念ひなちゃんの質問です*
Q-平成JUMPの誰が好きですか?
A-山田涼介君と藪君が好きです。
Q-ラブベリーナで誰と仲良しですか?
A-竹田みさきちゃんと朝日なおちゃんだよ!
Q-ラブベリー以外で活動などはありますか?
A-雑誌をチョコチョコやってます。
Q-ラブベ以外に見てる雑誌教えて下さい
A-SEVENTEENを見てます☆

*美貴ちゃんの質問です*
Q-ヘアアレ。。。
A-恵子は、学校に行くときは、おたんごとかやってます。
 出かけるときは、下だけを軽く巻いたりしてます。
 シュシュでいつもそれでアレンジしてるよん!


じゃあ妹の面倒見てきます!
愛ラブみんな!

ありがとうございました!!