9月…南半球では春を迎える…⁈ | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

ケアンズのあるオーストラリアは南半球。



日本とは奇跡がほぼ真逆ですニコニコ
ケアンズは冬とはいっても日本の春程度で暖かい…寒いエリアから避寒地に人気な観光スポットニコ


今年のケアンズの冬は、例年に比べて暖かくて、

冬のもこもこした服着なかったなぁ…と、クローゼットを見つめて思ったりしてましたキョロキョロ


で、もう9月びっくり

また暑い夏がやってきますが…それまで数ヶ月、さらっとしたなんとも心地良いパラダイスな気候が続きますおねがい


8月に重い扉を閉めて一つ章を終わらせた私。

2023年も残すところあと4ヶ月。

9月がどんなことをもたらしてくれるのか…楽しみです照れおねがいラブ


みなさんの9月が実り多き月でありますように爆笑