あっという間に2月になった… | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

今日は2月1日
2022年になって1ヶ月が過ぎたんですよね
びっくりびっくり

一月はいく
ニ月は逃げる
三月は去る
よく言ったものです…
ホントあっという間

2022年に入るちょっと前から
私の生活はちょっぴり変化があって
今までと人生がちょっぴり違う
そんな変化の中で、
ますますあっという間に
1月がいってしまったのでしたびっくり

新年が開けて、
あっという間に一月がたち…
今日から2月。
私にとっては、
いろんな意味で特別な2月。

どんな2月になるのか楽しみやウインク


そんな2月最初の今日のビーチ

夏!