”ドラマは日常にある⁈” 8月の最終日に思うこと… | NATURAL

NATURAL

日本を離れてオーストラリアはケアンズ在住14年目。
2014年には長年の憧れでもあったパラオへの大冒険…が、しかし
諸事情により"home"であるケアンズに戻っての新たな大冒険。。。
そんな中で、私が出会う「素敵なものたち」をお届けしたいと思います(^_-)-☆

2020年の8月が終わろうとしている...

 

最近時々、

朝起きた時、

コロナなんて夢だったんだ…って思ったりして、

ニュースをつけた瞬間に現実に戻る(笑)

 

2020年、

こんな不思議な生活になったまま8月が終わろうとしている

 

今日はオフだったので、

久々のお店に買い物に行った

買い物しながら、ふと外の景色を見て…

前回の買い物を思い出して、

やっぱりまた、

コロナなんて夢だったんじゃないかと思う瞬間があって

目の前にあるサニタイザー(アルコール消毒⁉)と

ソーシャルディスタンスの足元のサインを見て

現実に戻る。。。

 

で、アメブロを開いたら、

2年前のブログ・・・

あれから2年か・・・


ドラマはドラマの中だけでいい…

このドラマのおかげですっかり疲れた私は

2年の歳月がたった今、

このドラマの関係からもういい加減

距離を置きたいと思って、実際おいている

ドラマはドラマだけでいい

疲れちゃうもん

 

私は心穏やかな生活をしていたい

人のドラマに付き合っている余裕は

私の人生にはない

 

改めてそう思う

 

8月は今日で終わり

 

明日からさわやかな気分で9月が迎えられるように

8月最終日の今日の残りを

大切に過ごそう!


そんな8月の最終日の空…