久々の再会 | 転勤族の育児にっき〜東京→熊本

転勤族の育児にっき〜東京→熊本

娘の成長とその他ドタバタを書いています。

今日は親友Mさんちへ

2歳5ヶ月の女の子と7ヶ月の男の子がいます。
{F2874A2D-F4DF-4EB4-ACC9-E039456AA34D}

お家にあるジャングルジムで遊ばせてもらうことに
{F09DC30C-964B-429E-8CC7-145A3AAA5C7E}

相変わらずのやんちゃガールぶりを発揮していました。
{BE5A806C-0A14-4663-9F30-4DA5F444537D}

ジャングルジムでやんちゃに遊ぶ娘さんにMさんちの娘ちゃん、大丈夫〜?って顔で見上げています

いつか怪我するよ…。
{635667D2-67A9-4B43-AFA4-311FFA58D726}

娘さんのブランコを漕いでくれる娘ちゃん。

お姉ちゃんは2歳を過ぎているのでもう結構お話もできます。

ほんと、可愛い

私の事、〇〇ちゃんママって呼んでくれた

お揃いのリボンをプレゼントをしました。
{5F989212-CD6D-4F42-A62A-91BD017AA320}

お姉ちゃんが弟くんに付けたらしい(笑)
{88A95554-CC29-4AE4-A15B-29FA7763F968}

ママにはバナナクリップ

さて、午後はいつもの川へ
{8F84F0C4-2EC9-42A7-8EAB-75B1D6D0A08F}

4度目なのでずいぶん慣れました。

{D432EE53-42EA-4D5A-886E-08BADC7BAD2B}

Mさん親子とも合流〜。

{2E828C44-DAB0-4C8D-8467-2F1EBB9EA21E}

この前に私、アブに刺されました
初めて刺されたけど、大きいのね、アブって…。

チクってしたんですよ…取り敢えず応急処置はしました。
娘さん用の虫刺され用のクリーム塗っただけだけど…腫れないといいな。

Mさんは関西在住で、お互い帰省した時しか会えないけどまた会いたいねぇ〜。


さて、実家生活も2週間を超えたので、実家にはずいぶんと慣れた娘さん。
{37A2DB2C-FB56-404F-9063-545B212818D7}

えいっ!って引き出しを開けて

{A950FC67-AA6C-411F-992D-A0DA27BE32EA}

あったー。

って、お菓子を取っては私に開けて〜って持ってきます

さて、月曜日に東京に戻る予定なのですが
{C0B23F6A-6300-4E12-AF5B-5D35F235EE3D}

台風来るよね?
東京戻るの1日伸ばすかなぁ〜…。
株主優待だとフライト変更しやすいから助かるけど、オムツの残が足りるかなぁ…。