NIN-BLOG 妊婦ログ!

NIN-BLOG 妊婦ログ!

初妊娠!
日々の出来事をつれづれと。

Amebaでブログを始めよう!
気がつけば3ヶ月以上放置。

よくIDとPW忘れなかったもんだ。


お腹のベビちゃんは順調に育ってます!

性別はまだわからずー

いっつも足をぴったり閉じてて見えないの(笑)


そしていよいよ今週から産休に入りまして

昨日はAMバレエ、PMヨガという遊びまくり…じゃなかった

超充実の1日を過ごしまして[みんな:01]

今日はこれから渋谷でウェストサイドストーリーを観るのです!!!

ベビちゃんにとっては初ミュージカル!


楽しみ~[みんな:02]



iPhoneからの投稿