7/19(木)32W5D〜久しぶりすぎ!気がつけば3ヶ月以上放置。よくIDとPW忘れなかったもんだ。お腹のベビちゃんは順調に育ってます!性別はまだわからずーいっつも足をぴったり閉じてて見えないの(笑)そしていよいよ今週から産休に入りまして昨日はAMバレエ、PMヨガという遊びまくり…じゃなかった超充実の1日を過ごしまして今日はこれから渋谷でウェストサイドストーリーを観るのです!!!ベビちゃんにとっては初ミュージカル!楽しみ~iPhoneからの投稿