ミラノ3日目。この日はベローナに日帰り予定だったけど鉄道のストライキでチケット🎟️がパァに😂

なので、ミラノ市内を散策に変更🚶‍♀️
路面電車の便利さに気がついて待っていたらGUCCIのラッピング電車が来た😳



車内もGUCCI一色


スフォルツェスコ城、


スカラ座



途中こんなバカな事も😁


ブレラ美術館





奥行きがあるように見える騙し絵教会⛪️

この日(3/8)は女性にミモザを贈る日だそうで、ブレラ美術館は女性の入場料が無料でした✌️

行き当たりばったりの旅だとこんなラッキーな事もあるのですね☺️



日本未上陸のファイブガイズの超高級ハンバーガー🍔 円安も手伝ってポテト🍟とドリンク🥤のセットで3,000円超え😱😱




初ジェラート🍧美味しい😋



昼寝して若者エリアの通りに行きましたが、若すぎて見るものなし。


路面電車に乗ったらストライキの影響で途中から違う方向に行き出したから慌てて降りてメトロⓂ️に乗り換えました😂 

スーパーで生ハムをスライスしてもらってテイクアウトしたけど、塩辛くて無理💦

こうしてミラノの3日間は過ぎて行きました。