楽しい仲間 | 大阪市中央区★L'eau brille〜ローブリーユ〜★癒しのセラピスト松原佑璃ブログ

初めての富山💖クリスマスイベント🎄🎄🎄
サンタのコスチュームを着て出店してきました❣️
 

新幹線を降りると雪が降っていたけど、暖かい光に包まれて全然寒くない?にびっくりした感じでした(笑)
雪景色❄️はとても美しく目から心の中に入っていきました。
素敵な仲間と楽しい時間を過ごしてきましたドキドキ

 

 

学びの仲間達との時間は、あっという間にすぎました爆  笑

 

違う個性は交わり面白いエネルギーへと変わります。

自分と違う個性は色んなことを教えてくれます流れ星

 

何でも、独りでしてきた私は、この優しさ暖かさを

今は素直に受け入れる事ができます。

 

きっと今までも色んな人が手を差し伸べてくれていたのだとおもいます!!

でも、その時の私は、頑なだったことでしょうキョロキョロ(笑)

 

「今」だから、出来る、学べる、、感じるの今はとても大事ですドキドキ

自分の気持ちと向き合う時間も個々に違いますラブラブ

ゆっくり自分自身のタイミングで素直になれば良いのです。

無理もしない。

自分自身の良いところも悪いところも「自分」なんですよ音譜

否定もしない。

 

そんな自分が嫌いではなくあせる

そんな自分も自分ドキドキ

と受け入れると楽になりますラブラブ

 

だってそんなことを人は思って当然な思考の持ち主だから(笑)

持ってない人は、神様くらいだと私は思います(笑)

 

今何かをしているのですニコニコニコニコニコニコ

昨日はもう過去必要ありません。

やってしまった事に後悔しても仕方ないんです。

それも学び。

後悔したことをもう、しなければ良いんじゃあないでしょうかニコニコ

未来は毎日の心の在り方の積み重ねです。

悪くなる心配ばかりしていては、思考は現実化しますので思った通りになるでしょう。

良い事、幸せなことや楽しいを思っていれば、思った通りになるでしょう。

 

今日、今が1番大事では、ないでしょうかはてなマーク

自分に素直に、自分を大切に、自分がどうしたいのか、

自分自身を大事にする事によって、人にも大事にされます。

人に優しく出来ます。

 

 

 

まずは自分を好きになってくださいね☆

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございましたニコニコ

素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

ローブブリーユドキドキ

松原佑璃ラブラブ