【自然にオーバーリップ👄】






CLIOのリップライナーが優秀すぎる✨
メイクやその日のお洋服に合わせて
唇も変えたいしヒアルロン酸は抵抗があるので
リップライナーを探してたんだけど
CLIOに落ち着きました☺️

色味はピーチベージュ🍑

明るめリップと相性よかったけど
暗め大人リップにも馴染みそう✨







アイシャドウも目元肌に馴染む
BBIAを新調♡大人かわいい目元になる🤭

大人っぽいの欲しかったけど
大人すぎたり濃すぎたりは苦手で💦

これはとても良いです♡

色味はムードブラッシュ🌙

そして最後の新入りは
ファンデーションのLUNA✨

いつも塗ってるファンデより
多少塗ってる感はあるけど
その分カバー力もあって綺麗に仕上がる♡

とはいえ厚塗り感はないです👆

色味は0.7号アイボリー

まだ半日しか出かけてないけど
今の所よれてる感じはないです☺️