PR



お休みの日だって
保育園の日だって
朝は毎日



👧ままー!ユーグレナー!!

 



な娘です🩷🩷





この日はお休みだから
目元にシールまで
ばっちり貼って朝ごはんタイム笑



寝癖もしっかりついてるね笑






-PR-






4種類のアサートセットを

頼んでるんだけど

味はランダムで渡してる☺️


結構これ飲みたい!これ食べたい!

これはやだ!


がはっきりしている方だけど

これは全部好きだから




👧この味がいいー!



って指定してこないのもすごい😳🤍🤍👏







それでいて、

1本あたり、10億個 (1,000mg)のワカメと同じ

藻の一種ミドリムシが🤭


植物と動物の両方の特徴を持ち、

野菜だけでなく魚、肉に含まれる

59種類の栄養素を摂ることのできる

スーパーフードなところが完璧すぎる😆✌️








これなんて食べてるのお茶漬けなの…笑



👱🏻‍♀️え、朝ごはんお茶漬けだけど

ユーグレナでいいの?



って確認したときも




👧うん!いいのー!



と目をキラキラさせてた🤣🤍




栄養取ってくれるんだから

私は大喜びです👱🏻‍♀️🤍🤍ありがとう🤍









これからの季節シャーベットにして

食べたりするのも美味しいみたい🥰






\ マラソン期間中DEAL20%還元 😍 /

-PR-


《DEAL期間》

2024/08/04(日)10:00〜2024/08/11(日)09:59






とにかく健康でいてくれ〜✨💫


と願う日々です🥺🤍🤍







みんなの健康に気をつけていることや

健康習慣はなんですか?💕