PR




私なかなかの便秘なんですが

きのこ(特にえのき)食べると

気持ち良い感じになるんだけど


きのこに飽きてしまって、、、


どんな味付けしたってきのこなのよ。笑





そこでユーグレナの+食物繊維と書いてある




いちごをいただいております🤭





-PR-






えなの大好きないちごだから

いちごはダメー!!


って言われると思いきや


👧「全部美味しいからいいよー!」


とあっさり譲ってもらえた🤣🤍🤍いえい









朝ごはんで一緒にごくごく👱🏻‍♀️👧🤍








\ 一緒に栄養💞 /

-PR-







栄養はバランス良く◎








栄養素一覧が凄まじいので

ぜひチェックしてみてください☺️






-PR-






ユーグレナはPR期間じゃなくても

しっかり自分たちで購入して継続してるよ✌️






だからこそこんなにも熱量持って

おすすめできるのです🤭









みんなはどの味が気になる?🤍








ちなみにパパはフルーツグリーンオレが

好きなんだそうです



…そう、パパも好きなんです。笑






\ 家族で推し😆😆💞 /

-PR-


6/11 9:59までDEAL20%還元でお得です🤭