(アメブロは加工したりしなかったりで

顔がコロコロ変わってすみません、笑

これは加工なしなのでツッコミどころ満載な

顔をしてますがさながとっても楽しそうなので♡)









2人でお揃いのワンピース👗


ZARAのセールで買って

2着¥5,500でゲット🤭















最高すぎる夏の始まりよ?😮‍💨🩷




5年ぶりのなる

STAR ISLAND🎆




最前列で鑑賞という

なんとも贅沢な時間を過ごしました🥺




花火ではじめてこんなにも胸をうたれ

涙を流したよ😢✨




もっと人生楽しもう🩷🩷




花火の写真は上の子が

撮ってくれました☺️

連写がすごくて後ろで

くすくすと笑ってしまったよ🤫愛おしい🩷笑