《興味ある人しか見ないで❤️‍🔥!!笑》

というのも、
結構衝撃的なビフォアフで
自分的にもこれ晒して大丈夫かな?
ってレベルなので
本当に体型に悩んでる方
今の下着で大丈夫かな?って
思ってる方とかに
届いて欲しいなって思いと

自分も変わりたいので
今回晒す決意しました🤣🤣






“あれ?あたし下着試着しにきたんだよね?”
“エステに来たんだっけか?”

って思っちゃうレベルで
結構な力加減でお肉を動かしてくれます😳

でもここで誤解してほしくないのが
(私も誤解してたので笑)
この補正下着たち1ミリも苦しくないの!

え!こんな付け心地で
こんなあがっちゃっていいの?ってレベル!

だから普段「私ワイヤー苦手で‥」
って方にも声を大にしておすすめしたいよ📣

エステに行っても
結局はキープしなくちゃいけなくて

そのキープはなにでしてる?下着だよね?
じゃ下着を見直さなきゃ意味なくない?
って話なんですよ😭😭

マルコは下着をご購入後も
アフターケアを受けられるの💕

本当にこの技術はすごいから
みんなに試してみて欲しい笑



そして写真にもあるように
子連れOKです♡
全個室での試着になるので
さなちゃんうろうろしてました笑

だから誰かに預けなくたって
パパがいる時しか行けないかな‥
なんて悩まなくて大丈夫です😭👌

今回無料で体験できて、無料で相談できて
2点補正下着をプレゼントまでしてくれる😭






こんな太っ腹な話があるから大共有🫶📣✨

単なる下着屋さんだなんて思わないでね🥺
アフターケアがある下着屋さんだからね?🥺

これ体験行った時に
どうしよう、良いとこありすぎて
文ちゃんとまとめられるかなって
かなり心配したんだけど、案の定長いね笑

みんなにもこの良さが伝われー!!💓

そしてボディメイキング諦めないで🤝❤️‍🔥

PR #MARUKO #マルコ #マルコで出会える
#マルコで変身 #理想のボディ を🤝