中目黒の桜を見に

ありさちゃん親子と👭💞


ありさちゃんの選ぶ言葉が

大好きでたまにやってる

質問コーナーは必見です💡


この前ありさちゃんの

ストーリーで見たのがさ


あたしなんて雨嫌だから

すぐ「雨だぁやだぁ最悪〜」

とか言うんだけど←


ありさちゃんは

「カエルさんが喜ぶね」って

娘に言ってるって書いてて

「😧😳」とさせられた😮‍💨


私ももっとポジティブ変換して

言葉を発信していこうって思って


下の子がミルク飲まない時

「飲まないと大きくならないよ〜」

って今までだったら言ってたところ

「飲んだら大きくなるよ〜🤍」

って話しかけたり

そういう言葉変換のインスタ探してる笑


可愛いうえにしっかりしてるわ〜

っていきなり先輩風🍃笑


楽しい時間をありがとう🤍🤍🤍





Instagramも見てねっ🤍🌸